2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
めりーくりすます  12/24/2007  
はっぴーはっぴーくりすます!
みなさん、いかがお過ごし?(´▽`)

あたしははクリスマスという雰囲気もまったくなく部屋の掃除して
ママが通販で買った「チワトラ」のフォトエッセイをコーヒーを
飲みながらゆっくり見て一日を過ごしたの(´▽`)

http://ameblo.jp/masamune-rin/
一度、みてくださいな!すっごい癒されるよ!

・・・でも、やっぱりさみしー。笑
一方、友達はきょう彼氏とUSJデートだそうです。

ほんま今年はX’mas気分が全然しないいんだよね。
外出ないからかもしれないけどイルミネーションも見ないし。
それよりか、あと一週間で今年も終わる方がびっくりです!

一年過ぎるのはやいね~(´▽`)

そしてそして!昨日はひさしぶりにSAMPLEみてました☆
足ブラブラさせる中居正広と香取慎吾にキュンときた!
見ながらライブ思い出しちゃってものっそいライブに行きたくなった!

この季節、やたらとライブに行きたくなる!
Mステみたいなの見ると余計にね(´▽`)!
来年は受験生やけど気にしません!行きます!

それではみなさん!素敵なクリスマスを!
あたしも明日、三ヶ月ぶりのデートです(´▽`)♪
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/326-fd1abd8d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク