2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雨はやーね  12/23/2007  
こないだ寝たのは結局、深夜四時半でした。
お風呂入ってすぐ寝る!とか言ってたのに四時半でした(´▽`)

どうしてやすみになると不規則な生活が続くんだろう・・・。
おかげで体調、最悪じゃい。
目の下にクマできるし目も一重になるしチ-ン(´▽`)
ほんまにもう!

だから昨日は九時までにお風呂入ってさんまSMAP見て
おわって即行、寝たの(´▽`)
で、朝からいろんなとこ行って動きまわったから体調もいい感じ♪
まだ眠いんだけどね☆

そして、きのうのさんまSMAP!
さんまさんが髪、染めてるのは金曜日ごきげんよう見たから知ってたけど
木村氏の提案とはびっくりだ!
似合ってるとおもう!髪染めてるほうがいいよおー(´▽`)
まあ、単にあたしが茶髪好きっていうのもあるんやけど。笑
メッシュとかいれてると若々しいじゃん!

ほんで、今年出会った「イヤな女」
あたしが共感したのは、”中居っち”だね(´▽`)
あれは、普通にムカつきます。そんで、つよぽん!!
あたしもマジで倒れたとおもって一瞬、青ざめたよ!
中居さんが言ったとおり、バタって倒れるんだもん。

では一人でぶらぶらとドラッグストアに行ってきます♪
消毒液とマニキュアとピアスを入れる箱、買わなきゃ!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/325-b4838a45

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク