2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
冬休み間近!  12/20/2007  
たらーん♪
昨日は謎の家庭学習で今日は保護者会で二日間学校やすみ!
みんな学校行ってるから風邪でやすんだ気分(´▽`)

だからパジャマで過ごさなきゃいけないんじゃないかとか
外あんま出ちゃいけないんじゃないかとか考えてまうよ!
明日は終業式! 
きっと二時間もせんうちに帰ってくるんやろなー

さてさてもう冬休み間近(´▽`)
あんまり予定はないんだけど、やらなきゃいけない事はたくさんある。
部屋の掃除、病院行く、学校の宿題・・・etc
ぬおー!

とりあえずね、宿題が多いのね。
中学校のときって冬休みに宿題なんかなかったよね?
簿記とか一月下旬に検定あるから量もハンパないっす☆
普段は問題集つかってやってんのやけど、それとはまた別に
検定用の問題集が配られちゃって!(-_-)

まじかよー気分です。

さて、今日はとりあえず部屋の掃除して後輩にお手紙書いて
ひさしぶりにDVD鑑賞しようかな♪
とかいうてまた、ぐだぐだな一日になるんだろうなあー

そうだそうだ!一つ言い忘れてた!
さんまSMAPのカウントダウン見たの。(吾郎ちゃんのだけ)
客室乗務員の話しながらだんだん思い出しムカつきしてる吾郎ちゃん。
あれ、すっごい素だよね?笑
完全にスイッチOFFにしてる吾郎ちゃん見てまたニヤニヤ。

さんまSMAPもあと二日だねーん♪

あ!更新一週間、続いてるよ(´▽`)
約束どおり褒めてください(´▽`)(約束なんていつした!笑)

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/323-c6911828

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク