2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
人生気まぐれ  12/17/2007  
今日も三時間のお昼まで!
学校はなんかものっそいイライラしてました(-_-)
友達に「なんや今日は機嫌悪いん?」と聞かれちゃいました。
たまには一人で過ごしたいときもあるのです。

で、ストレス発散に勢いっていうか気まぐれで今日、耳開けることに!
学校終わってからピアッサー買って公園で友達に開けてもらいました(´▽`)
めっちゃ緊張して友達が開ける位置を確認してるときとか
「え、一瞬? ねぇ痛いん?」ってずっと質問攻め・・・笑
「まだせえへんから、ちょっと黙ってて」と言われました(´▽`)
あへ

ほんで「じゃあやるで?」って言われてガシャっと!
あたし、放心状態であまりにも無反応やったから逆に失敗したんかと
心配になったやんかと言われちゃった。

というわけで昨日の今日やけど耳、開けちゃったよ~
両耳開けようとおもったんやけど両耳用のピアッサーが売ってなかったから
今日はお試し気分で片方だけ。
また、落ち着いたら右も開けてもらおうかな(´▽`)

一ヶ月ぐらいはファーストピアスをつけっぱでまだ
何もつけれないけどこれからに向けて可愛いピアス集めようかな☆
そう考えると楽しみだね(´▽`)

ママ、仕事帰ってきたら言おう。
さて、お昼ご飯食べてきまーす☆(只今15:47)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/322-2667cf63

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク