2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ピアスに憧れる年頃  12/16/2007  
ぬーん
久しぶりに休日ゆっくりできとる♪

意味もなくごろごろする時間にたまらなく幸せを感じる(´▽`)
あたしって単純やな笑
やりたいこといっぱいあんのに、結局なーんもできてない!
ぐへ

年賀状もやろうと思って机に向かったけど
宛名書いただけでめんどくなっちゃったー
年々、枚数が増えるから「ああ・・まだいいや」ってぽーいと放り出しました。
ダメね。

昔は年賀状書くの大好きやったんやけどな☆
みんな「めんどいからもう出さんー」って言うてるけどやっぱり
あたしは年賀状がなかったらお正月!!って感じがしないので
めんどくさくても、ちゃんと出すの(´▽`)

で、今、ピアス開けようか迷い中~
昔はね「親にもらった身体に穴開けるなんて冗談じゃない!」っておもってたのよ。
それにやっぱ怖そうだし。
友達が耳、開けたとき「なおちゃんも開けたら?」ってよく聞かれてたけど
「あたしピアスだけは絶対できひんわー」って答えてて。

でも最近、耳開けようかな?って思うようになってきて(´▽`)
不思議よね~
耳、開けたらお洒落の世界ももっと広がるかな?って思うんだよね☆
ママに言うと反対されたので、もう勝手に開けてやろうとおもいます!笑

よっしゃー!後輩が手紙書いてくれてるからそのお返事を
今から書いてこよーかな♪
久しぶりにMIJ鑑賞しながら!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/321-39cee6ad

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク