2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
モップガール  12/13/2007  
タイトルはあたしのあだ名です。
あたしモップガールと呼ばれています笑
単純にパーマやからです。はい。

テスト返ってきたあー!
家庭がね、ほんまに悔しいの!99・・・
先生の点数の書き方もなんか悔しくって!笑
いやーまさかのまさかだよね(´▽`)
やっぱ、ちゃんと勉強したら点、取れるんだよ。

ほんで今日から三時間授業が四日続いて
水ようびが意味不明な家庭学習で、木ようびが保護者会で
学校やすみなんだよね。
で、金曜、終業式でしょ?(´▽`)
あたしの学校、授業しなさすぎじゃーん!笑

期末考査が終わるといつもこんな感じ☆
嬉しいけどさ、昼までもだんだん飽きてくる笑
二日ぐらいでいいよ(´▽`)
だから遊びに行きたいんだけどお金がなーい!
(昨日、がっつりカラオケ行ったりして遊んだけど)

冬って服も可愛いしニット帽とかブーツとかマフラーとか
欲しいものいっぱいあるんだよ!
あーあーあー お金がほ し い ♡
バイトしようとも思うけどあたしものすごい早寝だから
ぜったい続かないだろうしねー
とりあえず、カバン欲しいんだわ(-_-)!

さいきんガマンというものを知りません。
欲しいものが出てくるとどうにかして買おうと思うやつです。
だからママが最近、キレ気味です。
うおー

あ、年賀状もそろそろしなきゃいけないんだわ
でも、めんどっちーのでまだまだ放置です(´▽`)
元旦に届けりゃそれでいーんだよ☆

さて、そろそろ寝ます。
このブログの更新もいつまで続くのやらね(´▽`)
一週間以上、続いたらとりあえず褒めてね笑

ほな、おやすみなさーい


・・・・あ!クリスマスプレゼントどうしよう
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/320-e42d108c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク