2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すびばせん  12/11/2007  
えー約2ヶ月放置していました(´▽`)
すびばせん

今日で期末考査、終了だーい!
二週間、長かった・・。
(あたしはいつもテスト発表の一週間前から
やってるから、正式にいうと三週間なんだけど・・・。)
よく耐えた自分!!笑

そんなんやからまだテスト終わった感覚ないです。
さっきもみかん食べながらごろごろしてて、瞬間的に、
『あ、やばい、勉強しなきゃ!』っておもったよ(´▽`)
うへー

んで、今日はあたしの天敵の数学ちゃ~んでした。←昨日のスマスマ
数学ちゃ~んは手強かった。
てか、採点が1つ、5点とかばっかじゃないの?って思うわ!
だから、あたし答えたの全問正解でも65とか70だとおもわれる。
もう、ホントせんせいバカだねー

で、さっき奥底から出てきたビデオを見てたのね。
いつかのいいとも増刊号が出てきた(´▽`)
でも、わりと最近なの☆
(タカアンドトシとか柳原可奈子とかがレギュラーになって初めての週の)

んで、高速道路のSAのB級グルメをクイズで
勝ったら食べれるっていうのあったのね
で、生姜焼き定食が出てきた瞬間の中居のはしゃぎっぷりがとても可愛かった(´▽`)
あたしも、生姜焼きが出てきた時点で、
”あ、これヤツ吠えるな”っておもったけどね笑

うん、見事にタモリさんチームに当てられて食べ損ねてたけどね(´▽`)笑

あ~もう今年もあと三週間きっちゃったね。
年明けたら、修旅あるし誕生日あるし・・・☆
そしてそして、くーりーすーまーす!くーりーすーまーす!

今日、可愛いブーツ見つけた。
ママがクリスマスプレゼントに買ってあげるって(´▽`)
わーい♪

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/319-7b8e7923

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク