2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
解禁!  10/20/2007  
あら、ご無沙汰です!テスト終わったよおー(´▽`)
パソもDVDも解禁。

うーん。幸せすぎるぐらい幸せだ☆
いやあね、土日とかまじでDVD見たくてうずうずしてて・・・笑
テスト期間入る前とか毎日見てたから!
でも、誘惑に勝ってそそくさと自分の部屋に戻って教科書とにらめっこ!

DVDの誘惑に勝っても携帯触ってちゃ意味ねーけど。笑

とりあえずこの土日で部屋散らかり放題だから片付けて
友達の誕生日プレゼント買って、マフラーとかカーデ買って・・・
やりたい事たくさんありすぎる(´▽`)

そうそう!今年はカーデ何色着ようかな?って思ってて。
やっぱりベージュが可愛いなあって思うんだな☆
てことで、明日ユニクロへ走ってきまーす!

テストあった日は帰ってお昼食べて溜まってるビデオ
少しずつ見ていって二時半ごろから五時ぐらいまで、
きまっていつもお昼寝っていうパターンやったのね・・。
だから夜が眠れなくて次の日また寝不足みたいな。

今日、一限目はテストで二限目から通常授業やったから午後もあって
昼寝できてないのね~
だから眠いのなんの! マジで辛かったべ!
さっそくテスト返ってきたし!(国語だけやけど)

最近、寒くて朝なかなか起きれないなおさんでーした!
あぁ・・・仰天SPの13歳で妊娠した女の子の話、何回見ても泣ける。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/317-38ed3572

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク