2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
体育祭  09/27/2007  
ういー
ほんまたった今、学校から帰ってきた。
今日は体育祭やったのー(´▽`)

あたしプログラム1番の1番に出たから終わったら
最後から二番目の全生徒出場、綱引きまで出番ナシ!
始まる前まで友達と「嫌やあー。もう無理ー。緊張するー。」って
喚いてたんやけどいざ始まってみるとなんちゃなかったさ☆笑

無事、ケガする事もなく終わりまーした!
てか今年はケガ人けっこう少なかったかな?
まあ、去年が以上だったのかもしれないけど・・・!

んで隣のクラスの子と自販機行ってジュース買って飲みながら
自分達の席に戻ったんやけど周りみーんなジュースとか
飲んでる人いなくてめっちゃ目立った。
隣の先生(かなり厳しい先生)にじろーっと見られたし(>_<)

うん、あの先生、なんか嫌いだ!

んでー、ちょっと自己嫌悪です!
ほんまに一人になったら気つけよって思うのにその場だと、どうしても上手くいかないね
とにかくこのマイナス思考すぎる性格なんとかならないかね(´▽`)

最近、周りの人の目がすごく気になります。
同じクラスより隣のクラスの人たちの視線が気になります。
やっぱりあのクラスは苦手だ・・・(-_-)!
まあ、あたしの思い過ごしなら良いんやけど☆

あとは!恋愛はむずかしいね~
やっぱりクラス違うと寂しいもんだね!

色々ショックやったことはあったけど体育祭楽しかったあ!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/315-03ba2824

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク