2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
思ひ出ぽろぽろ  09/23/2007  
検定、終わったあー!(´▽`)
先に実技の方やったんやけど問題が
ちょっとひねくれてたからグラフ1つ作れやんかったさ。
受かるか落ちるかの瀬戸際です!
もう終わっちゃったからそんなの関係ねえ!

ハイ!おっぱっぴ-!(´▽`)(最近、見てないな)

で、教室戻って筆記の方やったぬーん☆
筆記は、まあ余裕のよっちゃんってとこかな。笑
これでも見直しして5つ間違えに気付いたやつです。
25点も損するとこだったよ!

危ねー!危ねー!

やっぱり朝早く起きると辛いね。
土曜日はいつも2、3時過ぎに寝てるから当然昨日も12時頃、
寝ようと思ったけど寝れるはずもなく
2時半ぐらいまで部屋真っ暗な中一人考え事。
そんで、涙ボロボロ・・・(;´▽`)

最近ほんまにあたし涙腺弱くなってるわあ~
感動番組とか声に出してわんわん泣くタイプです。笑
天国からの手紙とかやばいよね!

んでー
今、HDDの容量ほったらかしにしてたからDVDに落としてるとこ!
ライフとか花ざかりとかファーストキスとかその他いろいろ・・・

あたしドラマより断然バラエティー派なんやけど
七月からのドラマはけっこう見てたな(´▽`)
新ドラマは暴れん坊ママしか見る予定ナッシング!

そういや昨日久しぶりにSAMPLE見たの!
優しい言葉だけ!(´▽`)。笑
中居さん、相変わらず可愛かったけどSAMPLEは慎吾たんが一番好み♡
髪型がすっごい好き!
もっさーってなってないでしょ? あの慎吾たん。笑

うん、あたし基本的に髪、短い人好きだな。
長髪も似合う人は似合うけど!

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/312-7ec40c2c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク