2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
三連休のど真ん中  09/21/2007  
やっと金曜日です(´▽`)
今週は三連休で学校に行くのは週4回やったのにバテバテだよ。笑
とにかくもう少し涼しくなれ-!
バカ野郎-!

今日は友達と情報の補習に居残りちゃん☆
補習っていっても個人で好き勝手にやっちゃって~みたいな雰囲気やったけど。
友達と時間をきっちり計ってやってみました!
うーん、まあ、まあ、まあって感じかな。笑

という訳で皮肉にも検定は三連休のど真ん中。
しかも朝の9時からで学校ある日となんら変わりはないとかいう-。
でも!また一週間、普通に行ったら三連休だよ(´▽`)
んも-素敵すぎるね☆

で、ワープロの検定が11月にあるんだけど
11月の第3土曜、日曜が学校の有名行事で行かなきゃいけないのね。
んで、月、火曜日もお金の計算とかがあって普通に学校あるから
次の週に休みプラスされて23日祭日だから五連休になるのね!

検定の日にち、その五連休のど真ん中だよ?

ハイ! チ-ン(´▽`)笑

さすが商業高校だよね♪検定だらけです!

あ!金スマ見たよ!
友達のプロフの「尊敬する人は?」って質問にギャル曽根って書いてた。笑
でもほんまにすごいよな~
あんだけ食べてんのにあたしと体重一緒・・・
ほんまにすごいですわ!

んで!ギャル曽根ちゃんの満腹状態の胃を見てるときの
仰天した中居さんの顔がものすごい可愛かった
てか前説してるとき「中居さんえらい黒いなあ~」ってふと思った☆

あと昨日のうたばんの中居さんもやったら可愛くてキュン死にでした。
ああやって堂々としてる方があたしは見てて気持ちが良いけどな!
ママもそんな風に言うてまーした(´▽`)

ほなな
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/311-97590b99

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク