2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏、再到来?  09/19/2007  
一週間ぶりです。ご無沙汰してます!
23日に情報処理の検定を控えててばたばたしています。

だってまじでわかんないんだもん(´▽`)
でも、なんだかんだでパスできそうやけどね笑
余裕ぶっかましてたら落ちちゃうんだけど・・・ね!

今年は筆記と実技、両方あって
筆記はまあ大丈夫やろうけど実技がちょっと危ないね~
家のExselで腕試ししたけどボロボロでした。

んで、27日体育祭なんよね
プログラム1番の1番に出場するから終わったら超、暇!
確か去年もそうだったの(-_-)
去年はケガ人のオンパレードだったから気をつけな!
すってんころりーんはもう中3で経験済み。笑

それ終わったら10月3・4日が文化祭☆
あたしのクラスはミスタードーナッツを売るそうです。
担任の名前が三國(みくに)やからミスターミクニで略して”ミスミ”。笑
「"おっしゃ!ミスミ行こうぜ"」っていうノリで来てねって友達に広めといてやった(´▽`)

で、9日がテスト発表なんだな~!
行事がかんなり詰まってて忙しいのです。
フォー!←古

今日ね、「学校、週3でもきついな~」って思いました。
それぐらい最近はしんどいです。
暑さにヤラレ距離にヤラレ精神的にもヤラレ・・・

ちょっとバカンスに出かけたい気分☆
1人旅って意外と良いかもね。笑

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/310-8e3edc50

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク