2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本日2回目★  09/28/2005  
さっきまで美術の宿題してましたぁ-
今日は今カラやるコトがいっぱいあるカラ勉強はしません
漢字の宿題もあるしてか明日、英語小テストあるしっ
あ-仰天・・・笑 オープニングの鶴瓶さんとの絡みがすんごいスキなヤツ
てかホンマ寒くなった冬は太るケド、カワイイ服いっぱいあるカラ、スキだね
てか明日ライブ、ファイナルをむかえるんだね-ヶ月なんでホンマあっという間だったなぁ
あ-早くDVD欲しいよぅもう回あの雰囲気を味わいたいなぁ
46.jpg

Nちゃんと遊んだとき円で買った指輪
ライブでもつけて行ったんやケド暴れたせいで半分ちぎれてるとか悲惨な状態デス
20050928201632.jpg

友達がブリブリマンの着うたくれてんのアラームはコレ
45.jpg

コレは円で自分でとったよっ
うち携帯代、月円越さないよ代めとWINの時はどえらい使ってたケド
えぇっと円ぐらい使ってたなぁむっちゃ節約してんねん
ほとんどメールはPCでやってる携帯の意味ねぇ-笑 えらいっしょ
でもまたWINに戻したいと思ってたり笑 使い放題となると話は別だぁぁぁぁい
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/31-d22225a1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク