2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  09/12/2007  
え!まだ9時前なの?!
今日は夜がすっごく長く感じる(´▽`)

んでここからはちょっと真面目な話。
今日ね、またホームステイの案内来たのね。
で、担任が「欲しい奴は取りに来いよおー」とか言うてて、
それをボーっと見てたんやけど三國さん(担任)があたしんとこまで来て
「興味あんねんやろ、もらっとき!」て言うて置いてった。笑

春も興味あって案内もらいに行ったから覚えてたみたい!

んでーもちろん行き先はオーストラリア!
・・・と思ったらオーストラリアは中学生までしか募集してなくて
カナダしか条件に当てはまらないのね。

でまあ、朝の時点では「絶対、オーストラリア!」だったから行く気なんて
もろもろなかったんやけど今の現状にちょっと嫌気がさしてるとこなのね。
とりあえず外国に行ったらもう少し自分のこと好きになれそうかなって。

少し日本を離れて視野広げてみよっかな-。って思ってきて。

カナダでもいいかな?
勇気出して行ってこようかなって思うの!

外国行ったことないし、ましては1人だしめっちゃ怖いけど
ここで勇気出して行ってみるときっと大きなものを得るだろうなとか考えてて。

でも、やっぱり問題になるのが費用だよね。
カナダでも8日間で約30万ぐらいかかっちゃうみたい!
だから自分1人では決められないんだよね。
ママに言うと「行かせてあげたいとは思うよ。
ちょっとパパと相談してみるね」って言ってくれて。
ほんま、大変なときに申し訳ないですって思うけどちゃんと考えてくれてるんよね。
親ってそういうもんだよね!

しかも冬休み、入ったらすぐで帰ってくるのが12月30日なの!
行くとしたらクリスマスも向こうで過ごすことになりそうかな。

うん、もう少しちゃんと考えます。
 | 日常生活  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/309-9d9a1bf0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク