2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一週間の始まり  09/10/2007  
月曜日だよ-!
一週間始まってしまったね(・∀・;)

割と月曜日は週の初めだからゲンキなのね☆
月曜のテレビもすきだしね。
スマスマ、あいのり、、黒バラ、ファーストキス、HEY×3。
うわ~素敵。笑
で、だんだん疲れてきて木曜日とかになってくると
しんどくて帰ったらすぐグターってヘタってくんねん!

最近、中居を見てないような気がする・・。
そういやDVDも見てないな(てゆーてもまだ二日ぐらい笑)
んで、この頃、ふざけてる中居も見てない・・・(-_-)!

あー中居が足りない!笑
よし!じゃあ今から晩ご飯までDVD見て中居を摂取してきます。笑

あ、明日、一時間目から国語教養だ・・・。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/308-acb91dc9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク