2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
休みだ休み~!  09/08/2007  
やっぱり休日更新になりそうです。

とりあえず自分に一週間お疲れ~って褒めてあげたい!笑
この一週間は夏休みモードから学校モードに直すのに
いっぱいいっぱいで昨日が特にしんどかった
でも、意外にあっさりと朝、早く起きれてんのよね☆

二学期始まって二、三日はもう学校が嫌で嫌で。
家に帰ってきたら即、癒しを求めてぽぷすま見て・・・。
ほんまにあたし、ぽぷすま見すぎやろ!って思うねん。
ディスク1がたまらなく、すきなんです(・∀・)

んでー中居の笑顔に現実逃避したくなって暗ーい毎日を送ってたわけよ!
うん!

でもやっと学校生活にも慣れてきて今は楽しいかな!
校則が一気に厳しくなってみんなでブーブー言うてるけど笑
んで、席替えで前から三番目というこれまた微妙な席になってもて
携帯も触れへんからおかげ様で授業にめっちゃ集中できてます☆

二学期はちょっと勉強の方も頑張ろうと思ってるからちょうど良いわあ
宿題とかもちゃんと家でやってんねん!
自分にケジメをつけるため、髪も真っ黒に染めなおした!
茶髪やったら、どうしても遊びモードになってまうし(>_<)

最後に笑うか泣くかは自分次第!
二学期は行事が多いから楽しみたいと思います♪
体育祭だけはどうしてもいやなんやけど・・・笑

話は大きく戻るけどあたしはDVDを見るために
毎日、頑張ってます☆笑
ライブが無い分、余計見てしまいます。
SMAPに会いたいわけです。
でも今年はライブもありそうにないです。

チ-ン(´▽`)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/306-727d2be0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク