2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
始業式  09/03/2007  
始まっちゃったよ~二学期!
朝、携帯のアラームで起きるということに若干寂しさを感じたなおです。

なんてゆーかね、まだ学校が始まったって気持ちになれなくて。
登校日気分なんです(;´▽`)
明日もゆっくり寝てーごろごろする予定!って感じ。
学校モードにはまだ切り替えできません。

学校の門入ったとたんに剛じゃないけども(笑)
人の多さに圧倒された!
あと、うるさい(-_-)!
あと、人口密度高すぎだろー!と。
それだけで学校がいやになりました(´▽`)☆

明日から先生が校門に立ってらっしゃるんだって!
スカートの丈、二学期から厳しくしていくんだって!

先生も暇ね(´▽`)

んで式やって頭髪服装検査やってHRして終わり~
11時に帰宅でしたーん!
それから、いいとも見て木村氏の真似して
ちょい照れる慎吾たんがものすごい可愛かった♡
キュンときました!

それからぽぷすま見て~(またか!笑)SMAPにキュン♡
まあ、それ見てかなり病みましたけどね!
笑顔のゲンキで中居さんが無邪気に笑って手振ってる姿にキュン♡
それ見て更に病む病む~
サムガでの中居の言葉にもちょっと凹んだし。

SMAP遠いなあ・・・。

さ!明日から45分×6時間!
でも時間割がわかりませーん(・∀・)
もういっそのこと、辞めちゃいたいです☆

あーあーやっぱり学校きらいだ。


 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/305-63410096

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク