2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン  09/02/2007  
*SMAPお医者さんバトン*

◆あなたは頭痛が治らないので病院に行ってみるとSMAPが!
 先生は誰がいい?
 
 A.メガネをかけて知的な中居先生&超クールな森看護師
 B.手でおいでおいでをする木村先生&ニコニコな香取看護師
 C.こっちを見つめて笑顔(?)の草先生&天然な稲垣看護師
→おいでおいでする木村にキュン♡
なのでB!

◆いよいよ診察です。(爆)

 A.あなたのおでこに手が!!中居先生
 B.あなたのおでこに木村先生のおでこが!!!!!(爆死寸前!?)
 C.超オロオロしてる草先生
→B!(即答)
絶対、熱上がっちゃ-う!

◆先生が薬を出す間にあなたは何してますか?

 A.緊張してオロオロ
 B.先生が来るのが待てずにいろんな薬品触ったりして…。
→絶対、パニくってオロオロしてるわ~(想像つく)
てことでA!

◆先生が戻ってきましたVv

 A.森看護師が戻ってこない(泣)
 B.遊んで薬落としてあなたの前で木村先生に怒られるけど許せる香取看護師
 C.急いで転んだ稲垣看護師
→よくわかんないからB!笑

◆「あなたの病名分かりました」

 A.照れながら言う中居先生が「あなたはSMAP妄想病です」
 B.クスクスしながら「お前、SMAP中毒だって」と言う木村先生
 C.「SMAPいないと生きていけない病だって」となんか笑顔な草先生
→これ全部当てはまる気がするんですけど・・・笑
SMAPがいないと確かに生きていけませんね(・∀・) 
てことで、C!

◆短いけどやってくれてありがとうございました~!
 感想お願いします。
→SMAPがいる病院は危険だと思う!笑
絶対、症状悪化するって!

◆それと…。あなたはSMAP病院に通院しますか?
 入院しますか?
 そして誰先生を選びますか??
 横に答えを書いて下さい♪
→永久入院して中居に看護してもらーう☆
そんでいちゃいちゃ・・・(違)

◆紹介する人をどうぞ♪
→藍奈たんにどうぞ♪

追記は藍奈たんからのバトン♪
◆送り主の名前は?
→藍奈たん

◆どんな関係?
→相方だよーん(´▽`)

◆どこで出会った?
→ともこのチャット会で☆

◆話しかけたのはどっち?
→多分、あたしが名前、書き間違えて藍奈に
話しかけたんやと思う~

◆第一印象は?
→テンション高っ!
あと木村担やーん!(当時、木村担のスマ友さん少なかったもんで)

◆今はどう?
→やっぱAB型なだけあって天才肌でもあり変人でもあり-笑
一緒にいてて楽しいよね☆

◆送り主好き?
→めっちゃすきー♡

◆例えばどこが好き?
→一緒に妄想して大爆笑できるとこ!

◆送り主に愛を叫んで下さい。
→藍奈たーん、あたし君のことすっごい好き!笑

◆送り主に一言
→また近々ね!
ぴよこ鑑賞して妄想してスマランドの構図考えなくちゃね!笑

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
→じゅり、まい、祐希

◆ご指名です お世辞なし
エンドレスバトンだから
止めないでお願いします
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/304-958ddb4d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク