2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もう9月か  09/02/2007  
はい、夏休み最終日~
さっきまでぽぷすま見ながら残してた数学やってたの!
今、ちょっと休憩でパソコンいじってまーす☆
てか数学少ししか残してないと思ってたら意外にもけっこう余白あって困った笑
そして、数学忘れすぎててびっくらこいた!

んもーわからへんから適当に書いたるもん!
こんなもん嘘八発や!(´▽`)

で、やっぱりDVDの方に意識がいっちゃって顔がニヤニヤ(危ない)
でもこれからは忙しくてもうDVDも頻繁に見れないな~
まめにブログ更新できるかさえ微妙なとこなのに・・・

9月の末にね、情報処理の検定があります(・∀・)
そっちの勉強もしなきゃいけないしーそれ終わったらまた中間考査あるだろーし・・。
あたし考査は二週間前からするのでまたしばらく消えるでしょう!

明日から学校かあ~
何回も言うけど学校までの距離がもう行く気を失くすんだよね。
それに坂ばっかやし(;´∀`)
山の近くに学校を建てた意味がわからない!
遠いんだよ~!ばっきゃろー!

学校ね~行ったら行ったで楽しいんやろうけど
先生とかうるさいし、それなりに気使うししんどい!笑
さっきちょっと考えてみたんだけど
あたし、まだ心のどこかで高校の友達に気使ってるね~
やっぱり中学の友達といるときしか楽だもん(´▽`)

みーんな、すきだけどね!

夏休みはDVD見て妄想してニヤニヤするのが日課でした☆笑
じゃあ数学の続きしてこよっかな。

スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/303-296e83cc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク