2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
THE★妄想娘’s  08/31/2007  
今日で8月終わっちゃーう
ほんとなら明日からもう学校始まるんよね(>_<)
家から学校までの距離を想像しただけでゾッとする。

昨日はお昼から美容院行って髪すいてもらったぬーん
時間は40分ぐらいでそんなに掛からんかったんやけど
美容師さんとずーっとマシンガンとトークしてた気がする

学校のグチを聞いてもらって一緒に「なあ、もうほんまに~」って言ってた笑
そんでパーマをすすめられたよ☆
あたし、ずっとストレートやからパーマも新鮮でいいかなって思うし
もうちょっと髪のびたらパーマデビューしちゃいます!
イメチェンするのだいすき(´▽`)

んで夕方からは相方の藍奈たんと電話だよーん

ずっと爆笑してた気がするんですけど・・・笑
あと「中居」発言がいつもより少々多かった気が☆
で、まあ妄想妄想妄想ですよ!ですよ!

あたしらね~SMAPに会いたさで頭イカレテキタカモネ!笑


スマランドを作ろうぜ!(爆笑)

まあメインはメリーゴーランドなのね(´▽`)
真夜中のメリーゴーランドがBGMで
二人乗りのソファーの横にメンバーの等身大人形があるの!笑

てゆーか馬いないよ?笑

んで藍奈たんがSAMPLE見てたからあたしも同じとこから見たんよね♪
でもやっぱりちょっとズレてあたししか早かって
「あ!今、中居回った!」って言うと
二、三秒後に藍奈が「あ!今、回った」って・・・笑

二人で中居をずーっと目で追い「目が見えん」とか言うて笑って。
まあ結論からいうとあたしたちは、ずっと爆笑でした。

SAMPLEのディスク1が終わったから
次はぴよこ(ぽぷすまの黄色い中居)見るべ~言うとったら
約束の時間(笑)になったのでバイバーイ!

ほんまにあたしらのテンション高いんだよ~(中居ソロのオカマ風)
また電話しよーね!

妄想楽しかった(´▽`)
むふふ♡
 | 日常生活  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/302-4091ced9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク