2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バンバカぁ-♡  09/06/2005  
昨日の昼休憩にバンバカ流れてたぁ
弁当もいつもよりおいしく感じたよぉ
1人でノリながら一緒に歌ってたら他の子も歌ってたぁ
ノリノリで
「慎吾ちゃんィィよなぁ-」とか「木村くんもかなりの男前やし」とか言ってたぁ
なんかクラスの中にウチの他にもスマ好きな子いてたって知って
マジ泣きそうやったぁ感激やしぃ

んでッ今日も「優しい言葉」好きよぉ」とか言ってたんだぁ
でスマの話を聞けるなんて予想外やったからビックリしたぁ
18日までにうちわ頑張って完成させないと

今日から本格的に体育祭の練習始まったよぉ
ウチらのブロック勝ったらィィのになぁ
前、負けたし・・・

10日「タッチ」妹と見にいくぅ
「タッチ」スキやからバリ楽しみぃ
てか今警報でたとか何
どうせ出るなら今日の朝出て欲しかったわぃ
そしたら「いいとも」見れたのに
どうにか明日の12時まで解除されませんように・・・
昼までずっと寝てたいしマジに

めっちゃ長く書いたんでないではさらばぁ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
コメント遅れてゴメンねぇi-181
なお以外にクラスの中にスマ好きな子ぃて良かったねi-237
ゥチの学校ゎィナィわぁi-240本間寂しいよぉ-i-195実ゎウチも去年体育祭でブロ
ック負けたんだぁi-238
でも今年ゎ勝つように頑張るよi-184でゎこの辺でi-185色付きの文字色付きの文字
09/06/2005 Tue URL [ Edit ]

あたしのブログにコメントありがとぉ★
早速返事書かせてもらいました!
あたしのこともえりって呼んでくださいね!
あと②、タメ語でもいいですか??
ライブ楽しみですね♪
なおはグッズ何買う予定ですか~??
09/07/2005 Wed URL [ Edit ]

ゆま>>
よかったよぉi-241
ゆまのi-257でも隠れスマ好きな子いてたらいいねッi-238
今年は勝つといいねぇi-175
ウチもココから応援してるよぉーi-237
頑張ってねi-189

えり>>
さっそくえりって呼びますi-189
タメ語よゅーでOKっすよi-235i-194
グッズはもう大阪で買ったんだッi-199
名古屋は待ち時間が長いって聞いたもんでi-85i-201
ちなみに買ったグッズはとぃぅと・・・。
①うちわ(中居くん)
②ペンライト
③キーリング
④ストラップ(赤)
⑤フォトセット(中居くん)
⑥パンフレット
⑦ショッピングバッグ
⑧クリアファイル(SMAP)
なんだぁi-184i-101
えりは何を買う予定i-198
09/07/2005 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/3-8ce94c46

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク