2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今をときめく高校生  08/26/2007  
++今をときめく高校生に100の質問++

1  おはようございます
おはようございまーす

2  学年、組、出席番号、HNを記入してください。
二年C 組10番 なお

3  まずは自己紹介をしましょう。出身中学校はどんなところでしたか?
中居正広がだいすきな今が華の女子高校生!
中学校はわりかし大人しい学校やったなあ~。今、新築工事してる!

4  中学時代、部活は何をしていましたか?
放送部に所属してました。
月曜日のお昼は常にSMAPの曲が流れてた(迷惑)

5  趣味、特技はなんですか?
趣味・・・買い物 DVD鑑賞
特技・・・キーボードの早打ち

6  好きな言葉とかありますか?
中 居 正 広 笑

7  では、校内を案内してもらいましょう。高校の第一印象はどんな感じでしたか?
校舎の色すっげーな

8  普通高校ですか?専門(工業、農業、等)高校ですか?
商業高校!
でも平成21年から普通化導入されるってよ~

9  あなたは何科ですか?(普通科、等)
これ言ったら学校名もろわかる~
まあ、商業学校とか数痴れてるけどね。

10  何故今の高校を選んだのですか?
商業学校だから。
毎年ホームステイ(オーストラリア)が実地されてるから。

11  学校の規模はどのくらいですか?
規模ですか・・・?

12  学校の伝統は何年くらいですか?
今年で51年だぞ!
つまり、あたしたちの学年は50期生~♪

13  誰か、有名人の母校だったりしますか?
阪神とヤクルトの選手二人

14  学校のシンボルはなんですか?
去年作られた壁画かなー?

15  校舎は綺麗ですか?
汚いでーす。新築してほしい!

16  ちょっと珍しい校内施設とか、ありますか?
まず校内全体、まだ把握できてないとかいう・・。

17  学校の自慢はなんですか?
みんな仲良し♪
あと、なんだかんだいって校則緩い

18  逆に、ダメだろ、という所はありますか?
学食、油多すぎやねん!

19  制服ですか?私服ですか?
制服

20  制服と私服、どちらが良かったですか?それは何故ですか?
制服
だって手抜きできないじゃん!笑

21  これはどうだろう、という校則はありますか?
ないです

22  校歌は素敵ですか?
素敵です!笑
ほぼ毎日、昼休憩、校歌流しよる(-_-)

23  校長、教頭の顔、わかりますか?
校長、今年来たからまだ二、三回しか見てへーん

(2)授業

24  起立、礼、着席。
めんどくさいよね

25  あなたの担任の先生は、何の教科担任ですか?
保健体育

26  どんな先生ですか?
ガミガミうるさい、おじいちゃん先生!
嫌われ者だけどあたしはきらいじゃない!かといってすきって訳でもない!

27  良い先生だと思いますか?
思うよ

28  あなたは、文系ですか、理系ですか?または、どちらを選択するつもりですか?
絶対、文系!

29  それは何故ですか?
数学むりむり!!

30  文系科目で好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?
現代文!
テストの点が取れやすいから笑

31  文系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?
古典!
テストの点が取れないから笑

32  文系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
一年のときの担任かな~
優しくてFっ子からは「おかん」と呼ばれてた。
まさにお母さんみたいな人

33  文系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?
国語の先生すきだけど頑張ってはない!
逆に英語、頑張ってるけど先生はきらい!

34  理系科目で、好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?
そんなもんありませーん

35  理系科目で、嫌いな教科はありますか?何故ですか?
ぜ・ん・ぶ

36  理系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
いてるよー
副担のひとみちゃん
常に目線があたしたちと一緒!女子高校生みたい!

37  理系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?
数学かな
頑張ってもできないけど笑

38  実技科目で好きな教科はなんですか?
体育かなー。
でも二学期はマットだからいや。

39  実技科目で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
あんまり思い浮かばない

40  芸術の授業はありますか?何を選択していますか?
あたしらの学科は三年で選択だから今はなーい

41  家庭科で、好きな分野はなんですか?
保育と調理

42  体育で、好きな分野はなんですか?
球技すき!
バレー、バスケ!あとバトミントン(授業にはないけど)

43  その他の授業で好きな教科はありますか?
簿記、ワープロ、電卓!(ザッツ★商業科目)

(3)昼休み
44  キーンコーンカーンコーン(×2)♪

友達とマシンガントークしてんね

45  昼食は、お弁当ですか?学食ですか?パンですか?その他ですか?
大体、弁当だけどたまに学食!

46  どこで食べていますか?
生徒ホール

47  実は早弁常習犯ですか?
いいえ、まったく(´▽`)
食べかけのお弁当は食べたくないの

48  食べ終わると何をしていますか?
友達とお喋りー
お菓子食べー携帯いじりん

49  友達っていいですよね。
いいですねー

50  友達との付き合い方は、広く浅く、狭く深く、のどちらのタイプですか?
どっちかというと広く浅くかな?
深い話ができるのは二人ぐらいかも。
仲良しグループでも話せない子はやっぱりいるもんね!
51  あなたの友達の中で、ベストオブ個性的人間の紹介をしてください。
やっぱりAB型の子だよね!
どっからそういう発想すんだ?ってこと多々ある

52  親友はいますか?
いてるよー。
学校違うけど!

53  どうしてその人を親友だと思うのですか?また、親友とはどんなものだと思いますか。
なんでだろうねー笑
親友って何でも隠さずに話せる人なんじゃない?

54  一生の友になると思うひとはいますか?
いっぱいいてる♪
きっと今の仲良しメンバーは大人になっても付き合えっていくと思える

55  クラスを見渡してみましょう。一番目立ってるのはどんな人ですか?
頑張ってギャルになろうとしてる子・・・。

56  級長さんはどんな人ですか? 
級長なんていねーよ!

57  ちょっと嫌な人っています?
ぶっちゃけいてる

58  あなたは、何かクラスの係になってますか?
うちの学校、係はないんだな~

59  委員会などに所属していますか?
一学期、図書委員だった!
仕事なんか何一つやることなかったさ★

60  生徒会長さんはどんな人ですか? 
背が小さくて変にまじめ!でも人気はある!

(4)放課後
61  部活やってますか?何部さんですか?

やってませーん

62 どうして部活に入らなかったのですか?
バイトしようと思ってたから。
(結局なにもせず二年間プー)

63 帰ってから何してますか?
ぐったりしてんで!笑
なんたって一時間かけて下校してるから

64  帰宅部でよかったと思う時はありますか?
学校終わったらすぐ帰れる!上下関係気にしなくて済む!

65  部活に入っておけばと感じる時はありますか?
無駄に過ごしてるとき・・。バトン部入ればよかったー!

66 帰宅部の特権とはなんでしょう。
質問64と一緒

67  帰宅部万歳ですか?
万々歳です(´▽`)

68  学校の近くには、お店など多いですか?
やっぱりコンビ二が多いね

69  よく行くお店はどんなお店ですか?
雑貨屋さんとか服屋さんとか♪

70  オススメお店はありますか?
あるけど言ったってわかんないよねー

71  ちょっと穴場なお店はありますか?
意外と知ってんだよ(・∀・)

72  自分で、寄り道が多いと思いますか?
寄り道したら帰るのがめんどうになるから真っ直ぐ家に帰るタイプ

73  ところで。恋人はいますか?
一応いてるけど最近、付き合ってる感ナッシング

74  はぁ。どんな人ですか?
よく寝る子だよー
ほっとくと昼寝で七時間ぐらい費やしてるアホです!
「寝る子は育つ!」と本人が言うとおり背は高い!

75  どっちから言いました?
向こう

76  理想とどのくらい合致してますか?
半分ぐらいかなー

77  もらったプレゼントで一番うれしかったものは?
ミニーちゃんの小さなぬいぐるみ

78  では、あげたもので一番喜ばれたものは?
部活ストラップ!

79  浮気はどこまで許しますか?
一緒に遊ぶぐらいまでかな

80  どうぞ、お幸せに。
あっ、ありがとうございます笑

(5)休日
81  休日はいつも何時くらいに起きますか? 

9時、10時ぐらいかな

82  休日になると、いつもと違う朝ごはん食べたくなりませんか?
すっごいなるね(・∀・)

83  一日家にいるとしたら、何をして過ごすことが多いですか?
まさにDVD鑑賞!

84  部屋の掃除はどのくらいの頻度でしますか?
気が向いたときに♪
二週間に一回のペースで大掃除します!

85  部屋掃除って一日丸々返上しちゃいませんか?
ものすごくひどいときは!

86  料理はしますか?
けっこうするよ~(顔に似合わず)

87  外に出かけるとしたら、何処へ行きますか?
最近はミスドへの出没率高し

88  どんな服装で出かけるのが多いですか?
カジュアルが多いかな~

89  突然ですが、ルーズとハイソ、どっちが好きですか?
ハイソ

90  髪染めてますか?または、染めたいですか?
染めてるよーん
一回染めちゃったら黒染めしてもダメだね

91  ピアス開いてますか?または、開けたいですか?
開けたいけど親が反対する・・・。

92  あなたのチャームポイントは?
え・が・お(しね

93  カラオケはよく行きますか?
けっこう行くね(・∀・)

94  十八番はなんですか?
大塚愛の金魚花火か観月ありさのDays?(ハッキリ曲名知らん)

95  外出した時の昼食といえば?
マクドナールド♪

96  門限は決まっていますか?
大体、九時半までには帰ってこいって言われるけど
けっこうやぶります!

97  親によく怒られますか?
んー普通!笑
仲良しさんだよ~

98  親の存在をどう感じますか?
すっごい尊敬してるよ!

99  後々は1人暮らしをする予定ですか?
ある程度お金が溜まったら♪

100  残りの高校生活、存分に楽しんでください。
はい、わかりました!笑

http://rairai8379.fc2web.com/100q-high.htm
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/299-d16cb58d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク