2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
眠いのら~  08/26/2007  
えー只今AM03:15!ちょっとおねむ。
さっきまでラブ★コン見とったんよ(・∀・)
がんばってる大谷にキュンキューンってなった。
てか、大谷を中居に置きかえて妄想するあたしは痛い子です笑

めちゃイケに木村オンリーで出るとちょい変な感じが・・。
めちゃイケ=中居のイメージが強いからかな?
2002年のドリスマツアー(日本一周)のやりとり思い出したね!
びみょうに笑う木村氏が可愛かったあ~
そしたら急激に中居が見たくなった!
ということで、さっそくぽぷすまのソロ見る~
うん、素晴らしい!
あーあー最近リアルな中居見てへんなあ。

やっぱ片想いしか楽しいと思うわ。
去年の11月ぐらいが一番たのしかった(-_-)
あー!戻れるもんなら戻りたいよ!

・・・今でも少し気になるのはやばいですかね?
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/298-f23f70cd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク