2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
待たされまくった  08/24/2007  
USJ行ってきたよお~
てかね昨日、落雷による火災のため電車動かんくて
西九条で一時間半待たされた
帰り駅までママとパパが迎えにきてくれたんやけど
新聞にすっごい大きく載ってたで!とか言うてたよ。
でまあ急遽JRが手配してくれたバスでUSJまで行ったよ
ついてーまず新しいジェットコースター並んだんやけど
誰かが靴落としたらしく40分止まっりよった!
まあ、乗ったんやけどあれ、ほんま怖いけどめっちゃ楽しい!
絶叫系が好きなあたしにはほんま、もってこいだね★

んでージョーズのお土産売ってるとこの二階でお昼ご飯♪
ジョーズゼリー安いし美味しいから行ったとき食べてみて!(写日記参照
それからジュラシックパーク行ったんやっけな。
友達にしがみついてたら「ちょ、痛い」って言われてしもた笑
写真見たら後ろ三人みんなうずくまって下向いとったわ。
次にスパイダーマンに並ぶ並ぶ~♪
ウォーターパレードのおかげでなんと45分待ち!
パレードもちょっと見たかったんやけどね(・∀・;)
スパイダーマンはほんまにおもろいから好きよお~
それからバック・トュ・ザ・フゥ-チャー乗って
最後にET乗って買い物していろいろ買った。
それからピンクカフェの31行ってアイスクリーム食べて
入り口の大きな地球の前で写真撮って帰りにプリクラ撮って電車で帰ってきたんだよ!

ドアから夜景見てたらちょうど大阪ドーム通過して泣きそうになったよ。
今年の夏も大阪ドーム行きたかったあ(>_<)
そんなこんなで21時前に地元、和歌山に到着★
すっごい足痛くて疲れたけど夏休み良い思い出ができて楽しかったよ。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/297-30226048

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク