2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年の夏は  08/22/2007  
ふ~毎日ほんと暑いね!
明日は曇りがいいんやけど天気どうなんやろなあ・・。

てか部屋のクーラーがご機嫌ナナメなの。
クーラーかけてんのに扇風機かけないとダメみたいな。
一番低い温度にしてんのに全然ダメ!
で、昨日親友を家まで送って帰ってきたら電気屋さんが
家の玄関で突っ立ってた!(;´д`)笑
パパ、あたしたちが帰ってこないから友達の家
行っちゃってて誰もいなかったという・・・。
すっごい気の毒やったわ!笑
で、見てもらって壊れてはないらしくてガスみたいなの
入れてもらったらすぐ冷たくなりよった!
お蔭で快適に過ごせてます☆

今日ね、全く手つけてなかったプリ帳をちょっと頑張ってみた。
五月に撮ったプリクラとか貼らんとそのまま
ぽーいとしてたからかなりの量やったよ!
でも、すっげ楽しかったよお~。
またプリクラ撮るのハマってきたかもしれへん。

じゃあ明日はUSJ行ってくるべ(・∀・)
写日記の方更新すると思うからちょこちょこ覗いてたもれ。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/296-536fa326

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク