2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏休みもあと二週間  08/20/2007  
気づけばもう夏休みもあと二週間しかないね
去年の夏休みは一回も友達と遊ばんと家でごろごろして
無駄の夏休みを過ごしてたんやけど今年は花火三回(そのうち一回打ち上げ)
やったしカラオケも行ったし徳島も行ったしかなり充実させたよ!

で、これからの予定はまず今日、明日って親友が
あたしんちに泊まりにきて23日は友達とUSJ行くし
29日は友達とまた花火する!笑
まあ来年は九月に就職試験があるから夏休み遊べないし
学生生活での夏休みっていうともう今年だけだからいっぱい思い出できたよ-

ほら、あたしの学校、商業学校だから三年の夏休みに
原付&車の免許取れんのね。
だから来年は原付の免許取ろうと思ってる(・∀・)
車は誕生日二月やから無理なんやけど
三学期になったら学校ほとんど行かんくて良いから
そのとき取ろうっかなーって考え中。

でも今までずーっと進路は就職一本やったのに
最近すこし大学へ進学したいとか思うようになってきて。
英語とかもっと勉強したいし中国語とかも習ってみたい!
あと心理学も!
うーん、でも行くとしても短期大学はいやだから四年制かな?
ま、多分、進路は就職だと思うけど。

24時間テレビに慎吾たん出てたね☆
27時間の総合司会やったから何かちょっと変な感じしたんやけど!
てかそろそろ髪型変えろー!
ばかーん!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/295-d74d6797

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク