2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中居35!  08/18/2007  
なっかいさーん! 35歳おめっとー!
日本にはおれへんけど大好きな野球見れて幸せちゃうかな
一生お前を愛し続けるべ!!←何様だ
ずっとずっと大好きなの~(・∀・)あほ
てかさ・・・てかあと五年で40だべ?すげー(゜∀゜;)笑

お盆休みはママの実家徳島に帰省してたの
川行って泳いだら大きな岩に腰をぶつけて血豆みたいなんでけた!
てか和歌山帰ってきてからぶつぶつマンになって
全身、痒いのなんのって!! 
どうやらあたしの体には山の美味しい水は合わないみたいです
このぜいたくものめ!(`д´#)笑

そうそう、今日くうちゃんのDVD買ったの★
慎吾が飛び入り参加で一緒に「Every body」歌ってたよ!
慎吾たん、私服っぽい(・∀・)♪
あとMCとか楽屋とかの映像も入っててぽぷすまより絡みは多かったな
買って満足だよ!
でもSMAPのDVD見てるから何か物足らなさを感じたりもするんだけど。

24TVは見ませーん!
それじゃあグッバイ!コメは近々行くよ・て・い★







中居くんの報道のこと素直に喜びたいな。
初めは中居さんと女の子のイメージが合わなくて
複雑やったけど恋愛してキラキラする中居が見たいから。

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/294-42a50fea

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク