2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すまっぷ愛  08/08/2007  
♪わっかいっひは~みんな~何かを目指せ~
後ろ向くな 前向いて歩けよ~ それが青春なんだ~
それが青春なんだ~

いつかの金スマ藤沢修学旅行で★笑

今日は朝から友達とカラオケだよお~!
3時間歌ってけっこうストレス発散したな(・∀・)
SMAPの歌はけっこう、しんどいね
あ!友達、女の子とLOVE-SONG
知ってたから一緒にデュエットしたのお♪
あたし、中居さ-ん!笑
で、採点壊れたんか知らんけど二回0点になった!
しかも全部、友達のんで!笑 なんやったんやろな?

帰ってきてまたDVD見とったんよ
ロコモーションをノリノリで踊ってたらママに笑われた
てか、なんなん?ほんま五人可愛すぎる~!
もういい歳なのにね(>_<)
やっぱり、ぽぷすま好き~!次はSAMPLE見ようっと!

てか、左手の親指以外の指の第二関節
痛めてもて湿布で固定してるのお!(写日記参照
めっちゃキーボード打ちにくい
ほぼ片手やからかんなり間違えるし・・。
やっぱり不便ね!

じゃあそろそろしんどくなってきたから、このへんで★
最近、不眠症に悩まされているなおさんでーした

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/293-abab6c74

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク