2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
MIJの慎吾たん  08/06/2007  
細すぎねーか?笑 ほんまビックリするよお!
あれだったら親指と間違えますな(・∀・)笑
今いきなり、あれぐらい痩せたらびっくりするね!
おい、何があった?って思っちゃう
でもやっぱりスマートな慎吾たんより、
少しぽっちゃりした方が慎吾たんらしくて好きだわ☆
ついでに言うと今日のいいともの浴衣素敵!
あかーん!27時間テレビ以来、慎吾すきすきす!
ニコって笑ってるの見るとキュン死にやあ♡
明日は中居~! んふふ♡

てかさっき、こないだ買ったオーバーオール
着てみたんやけどちょいきつかった・・・。
試着しやんと「まあ、いけるやろ」って思って買ったら大失敗!
なんとか入るけどもったいね~。
だから入らなくなったら妹に売ってやろ!笑
あ!そういやね、あたしね、妹のジーンズ履けたの☆
ちょっとスーパー行こうと思ってそこらへんにあった
ジーンズ履いていって帰ってきたら妹に
「お姉ちゃん・・・。それ、あたしのやから(-_-)!」って言われた
ちょっと短いかな~?って思ったけど全然余裕だったよ!
身長差、けっこうあるんだけどな笑 とにかくすげー!

じゃあまたMIJ見ようかな
最近オンパレードでDVD見てる♪
夏はSMAPがいなきゃはじまんなーい!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/292-6c543002

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク