2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ストレス発散♪  08/04/2007  
今日は友達と買い物行ってきたあ~!
ずーっと行きたかったからめっちゃ楽しかったわ(´∀`)
家庭の宿題の材料、買ったから明日からミシンで縫っていかなきゃ☆
めんどくさーい!ちなみに作るのはブタの人形!笑 
手芸とか大嫌いなのに・・。
上手く作れたら写日記に載せます!(上手くできたらね♪

それから、やっとこさ服買った(・∀・)
オーバーオールに一目惚れして即決だよ☆
あと、Tシャツ2枚! 制服の中着にも活用できちゃうし
1050円で安いし良い買い物したわ~!と自画自賛。笑
ポイント溜まって525円割引券もらったんやけど期限が11月までとか。
無駄にしちゃうのはもったいないからまた服買うぜ~!
服買う予定とかぜんぜん無くても無理して買っちゃう笑

それからDVD買って雑誌買って帰宅さ♪
久しぶりに色々買い物してめっちゃ楽しかったわあ
今日1日でかなりストレス発散になった!
たまには豪遊もしなくちゃね(・∀・)b
明日は録画してる番組DVDに落として溜まったビデオ見て
ストレッチしてまったりのんびりしようかな
部屋もまた足の踏み場がない感じだから掃除しなきゃ♪

あ、ローファー買い忘れた! 
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/291-199aa52f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク