2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夜のドライブ~!  08/04/2007  
昨日ね、世界バレー見てたんだけどいきなり
ママたちがドライブ行こって言うたから行ってきた!
初め、神戸の夜景見に行こうよって言ってたんやけどなぜか関空へ行ってきたよ
ただ飛行機見ると言う目的だけに・・・・・笑
ANAとかけっこうあって、すっごいGOODLUCK思い出しちゃった☆
新海さーん!(・∀・)

シドニー行きの便もあって「うち、あれに一緒に乗って
オーストラリア行くー!」ってずっと叫んでたの
ほんまにオーストラリアに行きたいの!幼稚園からの夢なの!
友達に「なんでそんなにオーストラリアにこだわんの?」って言われたけど
ただ単純にオーストラリアが好きなだけなんです!笑
ママが「一人で行くなら行かせてあげれるよ」って・・・・。


チ-ン(´▽`)


「あ、それかくみ(妹)と二人でもええで!」だってさ。笑
妹に言うたら「行かん」って即答されたわよ!
あ-!もうこの際だから一人で行っちゃおうかしら♪

車の中でまたずっとSAMPLEとMIJ(MCだけ)見てた☆
パパが運転しながら「SMAP今年はコンサートやらんのか?」とか
「コンサートって何時間ぐらいよ?」とか色々聞いてきた笑
MIJ久しぶりに見たからおもしろかったあ!

噂になっても気にしないない♪(キュンキュン

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/290-8ec2e6fd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク