2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
超ご機嫌さん  08/03/2007  
あっという間に8月だね-!
毎日ぐーたらしてるけど去年の夏休みよりは確実に充実してる。
友達と花火したりお祭り行ったり
あ、あとね、1年半ぶりに塾行って先生に会ってきたりして楽しんでるよ
これからの予定は20、21って親友がお泊りしにくるし
23は友達とUSJ行く予定だぬーん(・∀・)
まあ、USJは友達のバイトのシフト状態でもしかしたら
中止になっちゃうかもだけどね

西遊記もね、夏休み入ってから友達と見てきたよ☆
んで、友達が「香取くん好きになった」って言うてた!
まあ、さすがにあたしらみたいなヲタにはなってないけど。
その子プロフの「好きな芸能人は?」のとこに香取くんって入れてたよ
もうこの際だからヲタになっちゃおうぜ!って感じなんだけどね笑

最近毎日ライブDVD見てるの(あ、今日は見てないや)
ドリスマかんなりリピートして見てるんだけど
踊るSMAPほんまにかっけーな!って思った(゜∀゜)
あ-SMAPに会いたいよう!最近ほんま熱が以上なの笑 
中居さんもやっと茶髪になったしもう好きすぎます。
慎吾たんも27時間テレビ以来気になってんだけどねー

そんでブログと同じくらい放置してた写日記も
また1から更新していこうと思ってます
http://www.alfoo.org/diary5/5sma10ve/
興味ある方はどうぞ!笑

あぁ・・・家庭の宿題の材料買いに行かなきゃ
よし!明日は買い物してくる~!服も買う~!

スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/288-ec6b4408

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク