2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6月突入  06/03/2007  
6月入ったね(・∀・)
最近、雨の日が多くて大変だよよ
もうすぐ梅雨!の前に、昨日ストパー当ててきたよ-ん★
なかなか真っ直ぐになって満足!!

最近、ケンカが続いてるんだよなあ-
険悪なムードになるのイヤやのに感じ悪い態度とってしまう
あたしはまだまだ子供やなあって思うよ。
もっと大人にならなきゃって思うんだけど・・・。
やっぱり、みんな仲良しでいてたいよね!!

外は雨-気分も雨-
というわけで、気晴らしにお買い物してきた
アイシャドウとマスカラ新しいの買えて大満足
気分もすっかり晴れたよ(単純)
家帰って、クレープ作ったんやけど生クリーム入れなくて
バナナとチョコシロップだけでまいたら
なんかねー、ごつごつしててマズかった笑
それから昨日借りてきた東京フレンズのDVD見て
胸キュンポイントいくつかあってやばかった!!
あの時の大塚愛ちゃん可愛すぎだろ

で、今日は朝からアラジン見てまたキュンってなって
続いてライオンキング見てキュンキュンってなって笑
とにかくDVD大好きなんです
あ、ライオンキングはⅡの方がキュンってなるよ!笑
てかね、東京フレンズ見て映画が見たくなった
高校入ってから1度も映画見てないあたし。
今はパイレーツと鬼太郎とスパイダーマンやってるんだっけ?
もうすぐしたら西遊記あるし友達誘って見に行こ♪
あ、恋空も絶対見たいしなあ-
キャストは大不満なんだけど(・д・)
そういや、高校生って料金上がるんだっけ?
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/286-b1750fae

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク