2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スマスマの日  05/28/2007  
月曜、始まっちゃったね-
そんでもって今日は二時間しか寝れてないよ
昨日の夜は、暑くて寝苦しかった(ノд`)
あと、土日、一日中寝てたのも原因かな
寝ようと思ったら余計、寝れなくて困ったよ
んで、結局一時間半ぐらい電話してたのかな?
寝たのが四時過ぎてたよお。およよ
でも、今日はそんなに眠くない! あたし、まだまだイケル?笑

で、で、頭髪なんだけどOKやったあ-
いや、今回はほとんど引っかかってる子おらんかったよ
「これは絶対地毛では通らんやろ」って言われてた友達も
すんなりOKだったしね。
今までの緊張はなんだったんだ?
せっかくシチュエーションまでしてたのに-笑
でも、今回が甘かっただけに次は
厳しくするんやろなあとか考えてたらさ、憂鬱だね
なんできっちり一ヶ月に一回頭髪するかね-

てか、頭髪する前に学校にきた苦情の話してたんやけど
電話で言ってもきかんから巻物にして持ってきたっていう人も
いてるんやと言って全校生徒の前で巻物、広げてた!
そこまでしますか? しかも巻物って・・・。
高校ってもっと自由なイメージあったのになんか違うよね

さ-今日はスマスマの日!
久しぶりにリアルタイムに見れるぞ!
月曜日って好きな番組多いから好きやあ
あ、8時~11時半まであたしんちのテレビは
ずっとフジテレビ! ほなな
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/284-11ba2169

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク