2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
のんびりしすぎ  05/27/2007  
もう日曜日、終わってしまったね
一週間ほんまに早いわなあ-
でもやっぱりテスト期間の二週間はものすごく長く感じる笑
お、そういえば、ちゃんと毎日、更新してるぞ!自分
まあ、学校始まったらなかなか更新できなくなるかもしんないけど
時間はあるときはちゃんとブログ書くようにするからね

今日も一日中パジャマでした
ほんま、ごろごろして寝てー起きてーまた寝てーの繰り返し
ママに「あんたは定年後のおやじか!」と言われるほどです
あ、でもさっき食べに行くからとかいうて着替えたけど(遅すぎ)
バイトも部活もしてないプー太郎だからね
てかほんまに最近、お金が欲しい!って思う
すーぐなくなっちゃうんだよね(゜д゜)
チャリ通にしてから友達と遊ぶこと増えたし
欲しいものが、尽きることなくできてくるんだよね
服欲しいし、新しいパンプス欲しいし(こないだ買ったけど)
テーブル欲しいし大きなソファー欲しいし
って、だんだん格上げになってきてる?笑
お金ってありすぎても一つも困らないからね!

あーまた明日から学校だしヤダよ。
ほんまに遠いねん、電車なら5分なのにさ。(駅から15分歩くけど)
変な焼けかたするしさ。暑いし、車多いし!
朝、早く家出なきゃいけないしさ-うーん。
まあ、自分からチャリ通に変えたんだから
文句なんか言っちゃいけないんだけど(;´д`)

明日の頭髪、地毛で誤魔化せれますよーに
ほいなら
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/283-b46256ba

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク