2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっとだね  05/26/2007  
只今、コメしに行ってきました
一ヶ月以上の放置ほんまにごめんなさーい
行くって言ってたのに行かなくてごめんなさーい
でも、またしばらくコメは放置になりそうです笑(反省の色ナシ)

テスト終わって初めての休日
やりたいことや、やらなきゃいけないこと
たくさん、あんのに何1つしてません(ボーン)
あ、保健と家庭のノート写してなかった分は
友達に借りて写したけどその他はほんま特に!
今日はほとんど家でだらーんと過ごしてたよ
こんな時間も好きなんだけど寝すぎて頭痛くなるのがイヤなのよね
でも、今日は久しぶりにわらび餅とかき氷食べれたし大満足してるのよ

あとちょっと遠くのスーパーに行ったのね、今日
友達が働いてるから見に行ったろ思って行ったのに時間が早かった!
滅多に行く機会がないのに・・。
なんか、あたしが友達のバイト先に行ったらいつも休みなんだけど!
何なのよね-まったく!笑

そしてそしてテストが終わったというのに
来週の土曜日!そう、ちょうど一週間後、漢検があるの
だから勉強、続けてやんないといけないの
はりきって問題集買ったんだけど、買ってすぐテスト期間に
入ってしまってできてないの。まっさらなの
全部の問題やらないともったいないから今日から一週間
必死で問題集やるつもりだけどね
検定の勉強っていうより、使わなきゃ損だからやるみたいな感じ
自己採点ギリギリだしちゃんとやっとかなきゃ
昨日、学校でやった部首のプリント悲惨だったからさ
やべーんだよ

じゃあSAMPLE見ながらちゃちゃっと問題集やってきますわ
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/282-6990d72b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク