2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
疲れるよお-  05/25/2007  
時間があるときに更新しとかないとまた止めちゃうからね笑
テストけっこう返ってきたよ
うちのクラス頭いい子多いから平均点大きいのねー
困っちゃうよ、まったく
てか国語、先生の採点ミスで16点も上がっちゃった(・∀・)
とまあー昨日返してもらった科目の方がよかったけど
月曜日には英語が返ってくるし期待してんだけどね
んで、月曜と言ったら頭髪服装検査があるの
前、黒染めしたんだけどまた色出てきてんのね
これをどう、誤魔化そうか今、真剣に悩み中なのさ
地毛の子は○印つけてるから大丈夫なんだけど
前に黒かったからあたし○印ついてないんだよね
地毛で通るぐらいの茶色なんだけど
今年から新しい校長来てほんまに厳しくなったんよ
ほんま真っ黒じゃなきゃ×みたいな(>_<)
ママがそれで引っかかったら保護者会のとき担任に言うたら
って言ってくれてるんやけどね-
だから『前も地毛でした作戦』でいこうと思ってんの笑
明るいなあ言われたら「え、これ地毛やけど前、通ったで」って笑
○印つけ忘れみたいな方向へ持って行こうと思ってます、はい

昨日のうたばんの中居さん可愛かったね
て、まあいつも可愛いけどね、あの人は笑
あとスマスマ徳島連呼でママが喜んでました


おわり
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/281-d24bc154

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク