2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
む-  04/14/2007  
題名:最近の口癖。笑

今日はどこも行かず、ずっと家でのんべんだらりーんと過ごしてたよ
あたしは遊ぶ気マンマンだったのにな

うん、辛いよ。ちょっと精神的にキテルネ
友達も学校も彼氏さんももう全部、今のあたしには耐えられない
家にいると病むしね、、、。
学校行ったら行ったで忘れられるんだけどもう限界だよ-!!!!!
月曜、友達に話、聞いてもらお
やっぱり悩みは溜めてちゃいけねーからね

クラス一緒だったらこんなに悩んでないかもしれないよ
まだ、隣のクラスだからマシなんだけど!!

こーんなときはSMAPさんに力を貸して頂こうと思ったんだけど
そんな気分にもなれず、1人で考えては病み、泣き、
反対にポジティブに考えて元気になったりね
まあ、すぐまた病むんだけど、、、

こんな時、勉強したらものすっごい進むね笑
おかげで宿題、全部やっちゃいました
うーん、宿題とか久しぶりだ(゜∀゜)
もうずっと勉強してようかな?笑 そしたら何も考えなくても済むし。
あ、理科はマジで予習、復習しやなあかんけど

まー結論から言いますと、、、、
自分の性格がマジで嫌いなんす
どうやったらここまで被害妄想できるのかなと思うぐらいです
かなりのマイナス思考なんです。あたし
ちょっとねー自分に渇入れなきゃダメだよね
ポジティブに!!プラス思考に!!

ん?意味一緒か?笑 
まあ、いいや

コメレスはもう遅いからまた今度!!

 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/276-af39d419

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク