2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
休日万歳  04/13/2007  
雨、凄すぎるよ・・
明日は休みだ-い!!本気で嬉しい
てか休みが嬉しいって思ったの何ヶ月ぶりやろなあ・・笑
クラスは序々に慣れてきたよ
相変わらず、陰気なクラスやけど!!
もうマジで勘弁してほしいねー。息がつまるわ
今日はひさしぶりに1Fの子と集まって

「なお、何組?」
「C 」

って言うたら、あら最悪って言われた!笑
静かすぎるし校則ちゃんと守ってるし
ちょっとぐらい制服、着くずせよとか思いながら授業受けてます。はい!

まあ、友達は微妙に増えつつあるけどね

てか理科でね、化学やってんのやけど

「デートしてるとき話題がなくて困ったら
空気の中で1番多く含まれてる物質は何か聞いてみなさい
窒素って当てられなかったらその人は最低限の知識が
身についてないから一緒にいててもあかん、別れなさい!!
ちゃんと当てられた人は惚れ直しなさい」

とか言うてはった!笑
めっちゃおもろかったわあ★

んじゃあね
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/275-455872a8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク