2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
授業始まった  04/12/2007  
今日から授業始まったよ
家庭、連続二時間はきついですー
いきなり布の生地選べとか言うし・・・笑
エプロンとかばん(リバーシブル)を作るんだとさ
あとはほとんど選択やったね
簿記また、まさしやんけ(・△。)でも嫌いじゃないよ!笑
んでーあとの選択は個人写真とか
自転車のステッカー指導とか眼科検診とかで潰れちった
明日は午前中は普通の授業で午後は選択やったかな
選択Ⅱ、国語教養Aやから1Fメンバー揃うの
やったーマン!!
必修Ⅰbはビジネス文書でワープロだね
聞く話によるとキーボード真っ白なんだってね
見ないで打つ練習らしいよ(・∀。) 余裕だね!笑
こんなときブログとかやってて良かったあー思うわ

あー中居さん可愛すぎるんじゃないの?
最近、やたら中居さんが可愛くみえちゃうの
もー学校、疲れてても中居正広見るだけで癒されちゃう
SMAPは神やね

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/274-1859af2c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク