2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新学期  04/09/2007  
今日は朝、早起きして黒彩バーっとふって髪、真っ黒にしたよ
久しぶりに黒髪の自分を見て
「あーやっぱり印象的に全然、違うな」って思ったわ
それにしてもシンナーの匂いでめっちゃ頭痛くなるし
髪はパリパリになるしで最悪やった(゜д゜;)
しかも黒彩って高いしねー。1000円越えたよ
今日でほとんど使いきったぞ!!
どうすんだよーうちの学校、1ヶ月に1回頭髪検査あるじゃんかよー

まあ、商業学校だからしょうがないけどさ
今年は更に厳しく指導していきますって
今のままでも充分、厳しいですよ? ほんまに

しかも担任がまた最悪で・・・。
1に説教、2に説教、3,4がなくて5に説教ってヤツなの笑
一年のときの保健の先生やったんやけど
まさか自分の担任になるとは思わなかったね

さっそく「ボタン閉めろー」、「襟を出せー」、
「机に鞄を置くなー」ってうるさいのなんの(>_<)
終わるのも遅いしさあー
友達に「可哀想」と言われた笑

でで、クラスもこれまた微妙-
もう、うちら一年で運、全部使い果たしたんやなって
みんなで笑ってやりました←やけくそ。笑
友達は2,3人いてるけどやっぱり微妙ー
やっぱりFがいいよお・・・・ってつくづく思ったよ
あ、ちなみに2年C組10番だよーん(・∀・)
出席番号前後はギャルです
しかも同じ名字のヤツいてるし!!
6クラスもあるんやから、わざわざ一緒にするなよな!!

二年生、幸先不調です
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/272-f5e92429

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク