2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
風邪ひいた  04/08/2007  
みょーん(謎
風邪をひきました(・д。) 頭が割れるように痛いです
あれ-?いつも風邪の始まりの合図は喉痛からなんだけどなあ
今回は頭痛からのようです

頭痛いとねー立つ気になれないんだよね
てことで今日はほとんど寝てました
寝ながらビデオ見てたの、そう、昨日のMステね♪
口ずさむパートがね、増えたの笑
前までは♪君は踊る そうMermaidだったんだけど
♪たえぐ僕の胸の水面に 君は踊るそうMermaidってちょっと拡大
そんなことしてたら頭に響いて頭痛が悪化!!笑
バカですね!!!

鼻水もたらーっと出てきそうな予感です

そしたらこんな時に限って滅多に遊ばない子から
「明日バイト休みやから遊ばん?」ってメールくるしね
ほんまにタイミング悪いわあ
夏以来、遊んでなくてめっちゃ遊びたかったのにー

明日も一日中、安静にしてます
明後日は始業式だよークラス発表だよー

それじゃあ、おやすまなさい
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/271-80560524

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク