2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ねみーぜ  04/07/2007  
新しいクラスが気になるよ-

♪この-木 何の木 気になる 気になる 名前も知らない木ですか-

最後らへんちょっと曖昧だ笑
いや、ふと頭の中に出てきたの(゜∀゜)

とにかく新しいクラスがとても気になります。
今日担任が怪しい紙を持ってました
すぐ隠されたんやけど見てもいいじゃんねー?
あ、担任は今度2年A組の担任になるとか。
ソフト部の子はもう先に顧問から教えてもらったっていう話だぞー!!
せこいぜ!! ソフト部。
うちの専門学科はA~Fの6クラスなんだけど
次はA、B、Cのどれかがいいなあ
なんか、ありきたりなクラスが良い!!
DとかEとか言いにくいからヤダ。笑

そしてMステ(´∀`) ♪踊る君は そうMermaid
真っ白なスーツでかっこいいなあ、もう
なんか久しぶりにメッセージ系の歌じゃなくて嬉しいわ
ほどよく踊ってらっしゃるし!! 好き 好き 好き
そして木村さんの髪型、超イケてます!!めちゃイケやん
あーいう木村さんすっきゃねん
中居さんは物静かというかなんというか-
金、蟻んこみらいになってるね、久しぶりに茶髪にしろよ!!

で、金スマ
改めて中居正広、すっげー優しいなあって思った
「前の晩、愛ちゃんにどう接してあげればいいのかなって考えてみましたけど」って・・・
うん、なんか辛かったね。
金スマをやめるんじゃないからな-、ちょっと寂しいね

では

スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/270-2a896366

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク