2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただいまぁ-!!  09/25/2005  
今日徳島から帰ってきました
今度行くのは来年のGWかな-
すっごく楽しかったよぉ
てか今日おばあちゃんチの近くにスズメバチの巣発見
おじいちゃんが退治し巣をおばあちゃんチに持って帰って
おばあちゃんと人で潰しまくりました
てか周り山ばっかやから友達とメールしてても圏外で困りました
でもたまには田舎もイイな-と思ったよ
てか月入ったらテスト勉強しないと
定期テストだけ力入れるヤツ笑 
週間マジメに勉強します
42.jpg

見事に山ばっかでもこの景色スキ
41.jpg

徳島名物「すだち」あともう箱ありました日みんなですだち採りしました
43.jpg

大根しか育ててないとか
冬、大根抜くのスキおもしろいやん
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/27-9357f617

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク