2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暇・暇・暇  03/21/2007  
休日五日目!! ほんまに学校無いっておもんないなあ-
毎日、お昼前に起きて一日中DVD見たりメールしたりして
だらだら過ごす生活にも飽きたよ!!
ほんま早く学校行きたいなってめっちゃ思ってて
改めて、自分の学校好きを実感した今日この頃
あと二日の我慢だ!!(゜∀゜) ファイツ!!

まあ、学校行ったって終業式やから
適当に校長の話聞いて通知簿もらって教科書買って終わり-みたいな
ほんまのほんまに明後日でFも終わっちゃうんやな
う-ん、一年振り返ってみると
一学期はマジでおもんなくて本気で学校辞めたかったね笑
入学した初めは新しい友達できたりして何もかもが新鮮やったから
楽しかったけどもう無理とかずっと思ってた
友達が嫌いとかじゃないんだよ? 学校の雰囲気が大嫌いだったな
二学期も文化祭とかの練習でクラスでいっぱいもめて一部、
ケンカもあったし一学期より更に楽しくなかったかな
でも最優秀賞もらってクラスが一気にまとまってみんな仲良くなって
段々、楽しくなってきたのさ
それから友達の恋が実り、あたし自身もいろいろあって
今の友達と一気に仲良くなって深い話ができるようになった
三学期は電車通からチャリ通に変えて毎日55分かけて登下校する毎日
それから思ってもみなかったことがいっぱい起きたかな
まさかこんなことになるとは・・・みたいな笑
でもすっごく楽しくて「あ-あたし青春してんな」って思う毎日
すっごく学校が楽しくて友達ともめっちゃ仲良しで
週4で学校帰りに遊びに行くぐらいで
「親友」って言えるような仲にまでなっちゃいました
も-ほんまにこの一年濃かった!!

マーメード頭から離れません!!笑 良い感じやね★
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/268-d7bb2a76

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク