2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
念願の茶髪さ  03/19/2007  
今日友達からメールきた
「春休みに髪、染めるのいつにする?」って(゜∀゜)
でなんか話の流れで「もう今日染めちゃおよ」って友達が笑
びっくらこいた。お金用意してな-い
てことで急いで郵便局行ってお金おろして美容院ゴー
友達が通ってる美容院に行ってきたんだけど
美容師さんが同じ中学校出身の人(しかもいっこ上)だったの

「どこ中やった?」
「○●」
「俺知ってる?俺知ってる?」

は?(゜д゜)だよ いきなりなんやねん思ったわ笑
もしかしたら学校で会ってたかもなあって言われた
そう考えるとすげ-なって思うよ

てか友達と一緒に美容院とか行ったことなかったから
めっちゃ楽しかったわあ
初めて行く美容院とかめっちゃ緊張してカチカチやのに
隣に友達いてたら普通に話してたしね
液塗ってオールバックでラップ巻いた姿をお互い見て大爆笑した笑
いや-ほんとに楽しかった
それからプリクラ撮ってマックへ
シェイクとアップルティ-だけで一時間過ごすとかほんとに迷惑な客だよね笑

ああ・・・終業式が怖い(ノд`)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/267-799494d9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク