2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
増刊号!!  03/18/2007  
最近、毎週増刊号見てるべ(゜∀゜)
花見、森田一家ね!! ひろちゃん可愛いね。ほんとにね
しかもカラオケ。まさかの選曲にペッパーマンですか笑
「食事中だからやめた方が・・・」確かにそうだ!!ふふ
いや-今度スマスマでペッパーマン歌ってほしいな

増刊号終わってからママと二人でSAMPLE見たよ
ママ、オープニングがめっちゃ好きらしくてキャ-キャ-言うてはったよ
「バンバカ始まる前の中居くん、手動かしてるやん?あれ好き」とか
いちいち報告してくんねん笑
Dawnとかめっちゃ懐かしくておお-って感じやったなあ
でも、なぜか歌えちゃう(・∀・)笑
基本、SAMPLEはあたし的に全部ヒットしてて一番好きやね
それに参加した会場が名古屋で初アリーナやったし
中居の足触れそうな距離やったし
あは、こんな話してたらまた見たくなっちゃった
今度はDisc2や!! よし、これ書いたら見ちゃお

SMAP新曲いえーい
何でもいいんやけど最近、休みの日は携帯小説読んで一日過ごしてます
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/266-6e40e342

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク