2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
嬉しいね  03/17/2007  
ちゃお-
昨日、進級判定会議ですた
無事、進級できます!!!彼氏さんがね笑
電話掛かってこなかったらセーフなんだけど
「なんか電話掛かってこやん方が心配やから俺から担任に電話した」
とか言うてはりましたわ(゜∀゜)
でま-留年してもた子もいてるみたいやね・・。
一年間一緒に過ごしてきたクラスメイトやからやっぱりショックやったね-
あたいらは余裕ぶっかまして友達と遊んでたんやけど
それ、聞いてみんな一気にどん下がりになったし、うん
でも辞めやんともう一年行くって言ってたしその根性すごいと思うよ
だって大体はみんな辞めるって言うじゃんね?

とま-とりあえず一安心な訳ですです
次、学校行くのは23日終業式!! そして教科書販売
一週間、自宅学習ってうちの学校はほんまにムカつくぐらい休みいっぱいくれるね笑
終業式終わったら、即、髪染めて四月に友達とUSJ行って
幼なじみとお泊り会してって今から予定立てまくり★
思えば一年前の今頃、ドキドキしながら合格発表見に行ったんだっけ
ほんまに早いね、一年って、
最近「今の記憶のままもう一回入学式に戻りたいな」ってよく友達と言ってんの
森川組 本当に楽しかったです
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/265-120b33c9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク