2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中居さんさ-ん  03/13/2007  
結局、友達と遊んでません
いいともリアルタイムで見ました
中居氏かわいい、かわいい、か-わ-い-い
あの新コーナね(・∀・) お揃いの携帯ストラップとかなんか予想外!!笑
あれ、あたし的にかなりヒットだね!!
うん、ペアルックとかはさすがに無理だけど
あんな小っちゃいものおそろにするのってなんか嬉しいよね
中居からおそろのストラップもらいて-( ゜д゜)笑
あと「ずっと結婚しよ」って言葉おかしいけど可愛いよね笑
も-なんなん!! ヤツは!! 可愛すぎだろ 中居正広!!
ライブとかではかっこいいくせしてそのギャップがまた良いんだよ
あ-好きだ 馬鹿野郎。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/264-fed6ae9b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク