2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日の同窓会ほんまに楽しかったあ-
まあ、ちょっとしたトラブルはあったんやけどね
卒業式以来会ってない子とか何人かいて久しぶりに話せて楽しかった
そっか、もう卒業してから一年になるんだね-
一年ってほんまに早いね。もうすぐ二年やもんなあ。早いなあ
てか、昨日はかなり食べたよ!!肉・肉・肉・寿司・寿司・寿司みたいな
で、ちょっと苦しくなってきてデザート系に走りまた主に戻るみたいな笑
ケーキとかコーンスープとか立ち食い・立ち飲みみたいになっちゃって
1人で暴走してました(;゜д゜)笑
てかね、てかね、ある男子が八頭身になってました!!
マジでビックリして思わず笑っちゃいました(失礼
他にもガラっっと変わってる子が何人かいれば
中学生時代がら全然変わってない子もいたりね
あたしは全然変わってないグループに所属してたけど笑
やっぱ一年でこんなに変わるんやあ-って思ったよ

明日は後期試験のため学校お休み★
何しよっかな-
あ、友達に遊ぶ?って誘われたんだけど微妙な感じだったから
どっちかわかんないや。こんなの困るよね。
もし友達と遊ばんかったら部屋の掃除しよ
てか春休み、USJ行こうっかっていう話また出てます
確か、冬休みもそんなこと言ってて実行できなかったはず
今度はマジでみたいだよ-!!そのまえに金ね-よ
あ、春休み髪染めます(・∀・)
パパに言うと絶対反対されるから染めてから怒られようという考え
だからママを必死に説得しなんとか(微妙な感じだけど)許可もらったの
春休み友達と一緒に美容院行ってきま-す
多分、終業式終わったらすぐ行くと思うね笑 土曜ぐらいかな?
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/263-a94ff043

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク